スポンサード リンク



| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>

松本潤 画像

人気グループ、嵐のなかでも今一際活躍しているのは松本潤。その松本潤の画像を見ていると、昔とあまり変わらない印象だ。以前松本潤の画像を見たときは、「眉毛濃いなぁ」ぐらいにしか思ってなかったけど、最近の印象はまるで変わった!
数々の連ドラ出演を通してかっこいいキャラを植え付けたと思う。

かなり話題になった『花より男子』はおもしろくて毎回見てました!松本潤はF4のリーダーである道明寺司役を演じてたわけですが、あのオラオラ系の役を見事に演じてました。それでいて牧野つくしに対する一途な思い、そしてかっこいいセリフ。そのギャップに女の子はやられたでしょう(笑)ずるいですね〜。かっこよすぎ!F4のファッションもすごくかっこよかったです。

今やってる『バンビ−ノ』にも主役で出てますね。ほんとよく演じてますよね。本業は俳優じゃないのにあんなに演技がうまいのはすごいです。

松本潤は嵐での活動がメインですが、嵐はジャニーズの中でもかなり人気がありますね〜。彼らが歌う曲はドラマの主題歌になったり、応援ソングになったり、なにかしら使われてますよね。しかも誰もが口ずさみやすいメロディーだし、嵐の曲は毎回オリコンでも上位ですね。

これからもドラマの主演が期待される松本潤を、かげながら応援したいと思います。
| 06ea317l | 10:03 | comments(1) | trackbacks(24) |


| スポンサードリンク | 10:03 | - | - |
Comment
2008/10/27(月) 午後 9:24 [ ゆり ]

このレスを見た人は、幸運です!!
えっとこのレスを違う掲示板に3つ貼り付けて
下さい。
そうすると下記のようなことが起きます!
・好きな人に告られる
・告ったらOKもらえる
・彼カノがいるコは、メチャめちゃLOVE
になる。
・勉強、学年トップ
・男女にもてる。
・5キロ痩せる。
・お小づかいが上がる。
これを信じなくて貼り付けなかったらKさんは、
3日後に彼にふられて5日後に告ったら
ふられて1週間後に家族が死にました。

試してみて 絶対本当
びっくりするよ!当たっちゃうから!!




Posted by: |at: 2009/02/25 1:09 PM








Entry

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode